Information

おしらせ

2020/06/15
単品セット追加キャンペーンのお知らせ
お客様各位

平素は大変お世話になっております。
The CHICKEN Online Shopです。

The CHICKEN Online Shopがオープンして、はや4ヶ月が経とうとしています。

多くのお客様にThe CHICKENをご購入いただくなかで、自分の好きな部位だけ食べたい!
といという声をいただくことがあり、今回AKA・HERBのお試しセットの部位別セットを
販売させていただくことになりました。

そこで単品セット追加キャンペーンと題して、日ごろからお世話になっている皆様に
感謝の気持ちを込めてお好きな部位が1パック”必ず”もらえるキャンペーンを実施いたします。

6月15日(月)〜7月15日(水)の期間中に、The CHICKEN Online Shopにて
商品をご購入いただいたすべての皆様に商品1セットにつき、1パック【お好きな部位】を
プレゼント致します。

自分の好きな部位を追加するもよし、この機会に新しい部位を試してみるもよし、
おまけが必ずついてくる”お得”なキャンペーンとなっておりますので、
この期間にぜひThe CHICKENをお試しください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■キャンペーン概要

1セットにつき1パックお好きな部位をプレゼント致します。

期間:6月15日(月)〜7月15日(水)
条件:期間中に商品をご購入でおまけがつきます。

【おまけ対象部位】
ーAKAおまけー
■もも肉(上もも)
■むねスライス
■筋膜なしささみ
■手羽中ハーフ
■ボンレスウィング(手羽元)

ーHERBおまけー
■せせり(小肉)
■ふりそで(肩肉)
■テール(ぼんじり)
■ふくらはぎ
■レバー
■すなぎも
■心臓(ハツ)
■はらみ
■ヤゲン
■ひざ軟骨

方法:
The CHICKEN Online Shopにて商品をご購入時に【備考欄】におまけでほしい部位を
1セットにつき、1パック分ご記入ください!

※ご記入ない場合や内容に不備がある場合にはこちらで用意した商品をお付けいたします
のでご了承くださいませ。
 
Information一覧を見る