Information

おしらせ

2023/05/25
【注意喚起】転売に関するお知らせ
お客様各位

いつもThe CHICKEN Online Shopをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
The CHICKEN Online Shop(以下「当店」と総称します。)は、当店商品の転売行為やオークションサイト等での出品・販売を禁止いたします。

また、当店商品の転売、オークションサイト等での出品・販売を目的とした当店商品の購入申込みは、直接の申込み又は第三者を通じた申込みを問わず、固くお断りしています。

当店商品の転売、オークションサイト等での出品・販売等に関するトラブルについては、当社として一切責任を負いません。
理由として、当店では、お客さまに安心・安全な商品をお買い求めいただくため、徹底した品質管理を行っております。
転売された商品は、保管状態や品質を保証できないため、当店で購入した商品の転売は一切禁止とさせて頂きます。
転売の事実が確認された場合は、今後一切のご注文をお断りさせて頂く場合がございます。
転売した商品に端を発する風評被害等の損害については賠償請求いたします。
また、当サイトに掲載されている文章、画像の無断転用はお断りとさせていただきます。


【転売された商品について】
当店商品の転売、オークションサイト等での出品・販売等に関するトラブルについては、当店として一切責任を負いません。
転売された商品の賞味期限や風味などの品質や安全性について当店では一切保証いたしません。
転売された商品については、返品、交換は承れませんので予めご了承ください。


【注意喚起】
転売された商品に関しては、品質や安全性など当店では一切保証できないため、見かけた際は購入をしないようにお願します。

【万が一転売目的で購入された場合】
当店の商品は大半が冷凍商品です。適切な保存方法で保管されていない商品を転売し食中毒等のトラブルが起こった場合、法的責任を問われる可能性があります。
転売した商品に端を発する風評被害等の損害については賠償請求いたします。
転売された商品に関して当店では一切責任はとれません。
転売の事実が確認された場合は、ご注文をお断りさせて頂く場合がございます。

【キャンセル希望の方はこちら】
万が一転売目的で購入されたお客様につきましては、連絡をいただければ注文をキャンセルさせて頂きます。
お手数ではございますが、キャンセル希望のご連絡をいただければと思います。

また、マイページを開き、注文履歴からご自身で注文キャンセルを行うことができます。


【キャンセル希望】
●ご注文者のお名前:〇〇〇〇(必須)(複数可)
●注文番号:(複数可)
●ご注文商品:(複数可)

上記内容を記載の上、
info@thechicken.jp
こちらのメールアドレスまでご連絡ください。
恐れ入りますが、宜しくお願い致します。
 
Information一覧を見る